白内障の手術で使う眼内レンズで単焦点で近目にあわせる、遠目に合わせるとよく聞き、眼鏡が必要と聞きますが、

目の病気422閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

単焦点で30センチに合わせて爪切りの時は老眼鏡をかける。両眼とも単焦点ですか? 普段はメガネをかけないと言うことは、遠く見えるって言うことですよね。 手術したら別世界のように見えるって、どういうことですか?色々聞いてすみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/16 16:09

その他の回答(2件)

0

多焦点レンズ 左右で度数が違う 実際にはよく見えている訳ではないが本人はそれで十分 おそらく、これらのどれかでしょう