回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/14 16:01

44回答

コン・ユの現在と、ヨン様の全盛期ではどちらが人気ですか?韓国で

回答(4件)

0

ヨン様が人気って、日本では「冬ソナ」でおばさん達を 虜にしましたけど、韓国ではそれほどでもない一俳優さん という扱い。 なので、<微笑みの貴公子>という扱いや、日本で特集を 組まれたり、冬ソナのロケ地を巡る日本人が押し寄せ、 韓国では驚いたそうです。 冬ソナだけじゃなく、ヨン様が主演の「四月の雪」も、 大人気でしたし、パチンコの台にもなったほど。 このブームで、ヨン様は相当の外貨を手にしています。 が、韓国での人気を考えたら、当然、コン・ユでしょう。 安定さが違いますし、ドラマ、映画、CMどれをとっても コン・ユが上回っています。

0

ヨン様は韓国ではそんなに人気はなかったそうで 日本で爆発的な人気になって韓国では驚いたようです。 それを証拠に(?)その後のヨン様主演ドラマとか無いですよね、確か… コン・ユは日本でも韓流ドラマファンで知らない人はいないですし 次々とドラマ、映画で主演をしています。 あちらではCMも多数出てるとか… なのでコン・ユの方が人気だと思います。