ID非公開

2020/11/14 21:08

44回答

ドラえもんの世界って怖くないですか?

アニメ | 雑談31閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

まあ 矛盾やツッコミ所はいくらでもあります 。 ドラえもんには女優になった星野スミレ(パーマンのパー子)がでてきますが。ドラえもんの空に浮いてる物を引きつける道具でパーマン達4人をひきよせたことありましたし。借金問題なんかもしもボックスでどうにでもなりますからね。原作者としては深くかんがえないでてことですよ。

0

まあ、漫画ですからね。 現実だと、既に超・大事(オオゴト)ですけどね。