ID非公開

2020/11/15 0:06

66回答

Twitterで自分より絵の上手い人に「いいね」されました。 私の絵はたいして上手くなく、イラスト目当てのフォロワーもいない程度なのですが

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

率直に質問様のイラストが良かったから、いいねを押されたのではないでしょうか。 あんまり深読みせず、素直に喜んだほうが良いかと思います

0

考えすぎですね! ただ良かったからいいねしたんだと思います。 こう言ってはなんですが、あまり他の人の言動を深く考えたり期待してしまうのは精神安定上良くないのでお勧めしません!

0

応援してくださってのいいねだと嬉しいですね。 自分も絵の上手い方からフォローされて舞い上がってたら誤フォローだったときの絶望感を思い出しました。

0

絵が上手かどうかが問題なのではなく、キャラクターの組み合わせ だったり、構図であったり、ポーズだったりすることもあるわけで 必ずしも絵の上手さだけが、いいねではありません。

1

多分だけど「上手いね」ではなくあくまでも「いいね」ということでおクリックしてくれたのでは? 上手いね=いいね じゃないと思うけど? 上手いとか下手と言う事じゃなく「好みの絵」だったんじゃ?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/15 0:20

回答ありがとうございます。 私も「上手いね」という意味ではないと思っています。 ただ、私の絵は本当に初心者という感じで、線もガタガタなんですよ。 私が他人なら「いいね」とすら思えないんじゃないかな、と思いまして。