新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

友人がUSJに来ないようにするにはどうすればいいでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

後から追いかけて来ます。 A子『今日、休みみたいやけどまたユニバやろ』 私『そうやけど』 A子『じゃあ、私も行くわ』 私『えっ、平日じゃないから混んでるよ。1時間以上並ぶで。並ぶの嫌いやろ』 A子『大丈夫。行くから待ってて』 ある日のLINEのやり取りです。 性格がきついので断ると逆ギレするので手に終えないのです。 来たら来たで並ぶの面倒くさいと文句しか言わないので楽しくないしストレス発散にもならずです。

その他の回答(1件)

8

1人で行くのが好きだから。と言ったらいかがでしょうか?それか文句ばかりでいや。私は並んでもアトラクション乗りたいし、それが嫌なら一緒にいかない。と、キッパリ断ることですね。

8人がナイス!しています