ID非公開

2020/11/15 7:29

44回答

もしスマホが普及しなかったら、PSvitaの後継機が出ていましたか?

4人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/17 1:42

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! 回答ありがとうございます! 助かりました!

お礼日時:2020/11/17 1:43

その他の回答(3件)

2

スマホが出てなくても、人気がなかったので後継機種は出ることはなかったですね。3DSはスマホの影響が関係あります。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/17 1:38

いえ、全然違いますよ。 3DSの後継機が出ないのは、Nintendo Switchが携帯機としても遊べるからです。 Switch Liteなら携帯専用機ですし。 PSvitaはモロにスマホの影響で淘汰されたと思いますよ。

1

スマホが普及したのがvitaが成功しなかった主な原因では無いですから、微妙ですね。vita自体に魅力が無いという最大の欠点を次の新型に活かせるならスマホと関係無く出すはずです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/17 1:39

PSvitaはモロにスマホの影響で淘汰されたと思いますよ。