ID非公開

2020/11/15 20:28

22回答

米津玄師さんTwitterですが、写真の右から、斎藤宏介さんUNISON SQUARE GARDEN、川谷絵音さんゲスの極み乙女。indigo la End、米津玄師さんと並んでますが、1番右の方は誰ですか?

画像
補足

「右から」じゃなくて、「左から」でしたね。 1番右の人は誰でしょうか

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだ本人の詳細は分かりませんでしたが、なんとなく謎が解けてきました。 ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/17 7:18

その他の回答(1件)

0

おそらくアーティストではないかと思います。 (もしもアーティストであればご本人様に申し訳ないですが、、) 米津さんがこの画像のツイートをした同日に川谷さんもツイートしていました。 ただ、川谷さんは米津さんの写真のツイートと斎藤さんの写真のツイートのみで1番右の方の写真のツイートはありませんでした。 なのでおそらく共通の知人(芸能人か一般人かは分かりませんが)なのではないでしょうか。

ID非公開

質問者

2020/11/17 7:17

ありがとうございます。