ここから本文です

スルッとKANSAIの3月から販売の3daysチケット(子ども用)で質問があります。

dok********さん

2009/2/2215:38:36

スルッとKANSAIの3月から販売の3daysチケット(子ども用)で質問があります。

私の子どもは今小学6年生です。スルッとKANSAIの3月から販売の子ども用の3daysチケットを購入しようと思うのですが、もし3月中に使い切れなかった場合、4月以降の有効期限内に使用できるのでしょうか。また、4月以降は使えなくなるのでしょうか。
ご存知の方、ご教示お願いします。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2009/2/2217:09:19

カードの情報に、今年の3月までしか使えない様にする設定を
入れる事はないはずなので、利用出来るかどうかでいえば
出来るでしょうね。

ただ、もちろん小児用は、満3歳以上12歳未満まで(12歳の
小学生は可)の子供しか使えませんので、もしバレた時は
カード没収&罰則金の徴収があるものと考えた方がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

編集あり2009/2/2223:21:47

関西限定版(とびとび3日有効)の場合は、4月1日以降は使用してはいけないでしょう。


3日間連続で使える全国版なら、3月31日から使いだして4月2日まで使っても良いと思います。