gotoイートでEPARKグルメから 和食さとを予約しようと思うのですが コース選択が必須となっています。

飲食店3,384閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

4

先日同じような質問をした際に従業員の方からの丁寧な回答いただいたものです 和食さとの従業員です。 うちの店ではの話ですのでその店舗に電話した方が確実ですが、参考程度にみてください。 まず、席のみ予約ということですが、和食さとは予約の際必ずコースの指定をお願いしています。 ただ、とりあえず選択していただくということが重要なだけで、当日来店頂いてからコースの変更は可能ですし、食べ放題や会席ではなく普通の料理を注文していただくことは可能です。 ですが、会席を頼まれる場合は事前に料理の準備をしているので、会席を頼む予定が全く無いのでしたら会席は選択しないようにお願いしたいです。 逆に、当日来店されてから会席を頼まれるというのも、会席は事前準備が必要なお料理になるので控えていただけると幸いです。 ですので、とりあえずコースはまだ決まっていないのでしたら食べ放題のどれかのコースを選択いただきたいです。

4人がナイス!しています

ありがとうございます。 さとさんには 初めて行くのですが、席だけでなく 前準備などの事もあるのですね。 単品の予定にしていましたが この機会に 食べ放題の予約をしてみようかと思います。 丁寧なご回答を ありがとうございました!

1

そうですね。店舗によってはできる所もありますが、だいたいは2000円以上のコースのみです。

1人がナイス!しています