CBR600RR 逆車08年式に乗っています。

ベストアンサー

0

全て交換して頂いてました。 結果、部品の一部にBMW車に対応する部品が組み込まれており、工場で確認してもらうと、そこが焼けていたらしく、それを外した状態の物を取り付けると、現在問題無く点灯しております。 ご丁寧にありがとうございます

その他の回答(1件)

0

格安バーナーにありがちなトラブルじゃないですか。

あぁ、でも別に新しいの送ってもらってるんですね。それでもうまくいかないと。。。 ヘッドライトユニット側の座金に問題がある可能性大ですね。 バーナーの座金と接する部分は樹脂なのだから、リークの可能性は低いのかな。座金にセットするだけでリークするならそれこそバーナーの品質疑いますけどね。 CBRは純正はハロゲンですよね?バーナーの規格は合ってるんです?このメーカーは専用品作ってましたよね?