ID非公開

2020/11/16 22:58

55回答

【チップ50枚】

ダイエット20閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

サプリってやせ薬のお手軽版とかそんなものではないからね。接し方を改めないと。 足りない栄養穂を補給する効果がせいぜいだからね。 取るとやせるスピードが早まるとかないからね。 やばいのは体重がとかでなく認識ですよダイエットや特にサプリに対する接し方。こういっちゃなんだけどサプリって効果がなくても罰せられません、そんなものに営利企業が利益率低くしてまで有効成分埋め込む企業度力するでしょうか、しませんよ。 プチやせ薬か何かと思ってると、親のあるいはあなたの財布を軽くする効果で終わりますよ。 やるべきは水泳を頑張ることと、栄養バランスを欠かない前提でのカロリー摂取改善、制限です

0

部活を手伝ってたものです ダイエットサプリは勧めません。過去何人か此方の声は聞こえずに、飲み始めて、落としてはならん(筋肉)ものまで落としてしまい悲しい体験をしたこと有ります。有る一例です。中3まであった見事な背筋が、高校進学したら、げっそり背筋が無くなり病的に痩せた?と見間違えた子も居ます。 逆にどんどん食べる量が増えて、初めて出会った時と比べて、1.5人前になってしまった子も居ます。 次に、拝読してて引っかかったのが寝るのが遅い と以前関わった子と体重が近かった(あの子はもっと大きかった)ので閃いたのが、補食と題しておやつもしっかり召し上がってませんか?もしくは、寝るのが遅く朝がギリギリまで寝ていて朝ゴハンが食べられないとか、サプリの前に手を付けれる部分が有るようです。

0

中二では使ったらダメです。 (´・ω・`) まだ胃腸が未発達なので。 基本的に18歳からですよ。

0

ダイエットは努力の積み重ねです。短期間では変わりません。 ダイエットサプリはしっかりした効果が証明されていないので、摂取しても効果を実感する事はありません。