先日友人から突然遊ぼうと言われてゆっくりお茶でもしていろんな話をしたいということでした。

スキンケア51閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/25 1:49

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 本当にびっくりしました 今後関わらないように気をつけます

お礼日時:2020/11/26 22:13

その他の回答(1件)

2

ネズミこうです。やめましょう。私も数年ぶりに誘われてご飯に行ったらニュースキンの勧誘でした。

2人がナイス!しています