新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/17 7:23

55回答

彼氏と別れたいです。良い方法を教えてください。お付き合いして、2年です。彼は既婚者です。はじめは騙されてて付き合ってしまいました。既婚者だと知り無視をすればストーカー行為になったり、嫌がらせをしたり酷

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身になってアドバイスしてくださりありがとう御座います。彼は発達障害だと思ってます。 本当におっしゃる通りです。 参考にして、逃げます。本当にありがとう御座います。

その他の回答(4件)

0

その相手の方 危ないタイプの人ですね。 とてもまともな人間とは思えません。 事件に発展する可能性大です。自然に離れていくのを 待つしかないですね。とても古典的な方法ですが いやな相手と縁を切る、縁切り祈祷というのは どうでしょう。ネットで検索してみてください。 縁切りで実績のあるお寺の限ります。 祈祷も馬鹿にはできません。今 うちの夫が出世させてもらった のは祈祷のお陰です。(笑) 過去に塩まじないでいやなやつを職場から追い出した ことがあります!!

ID非公開

質問者

2020/11/17 15:09

アドバイスありがとう御座います。最近よくこのような事件が多く、いつか自分も殺されるんじゃないかなと思って過ごしてます。神社に行ってゴマダキをお願いしたりしました。 貯金の準備もできてます。 彼に好きな人ができて欲しいです。 祈祷してみます。 ありがとう御座いました。

0

一旦彼と別居して会社も辞めないと接近禁止命令出せないのでそのための準備が必要です。

0

既婚者とかよりも自己中な相手の性格に問題があると思います。今は四六時中一緒にいないから気にされないかもしれませんが、私なら警察と弁護士に相談して接近禁止とかの措置が無いか対策を取ります。あなたもぼうっとしていたら結婚できなくなりますよ。

ID非公開

質問者

2020/11/17 9:30

そうですよね。 すごく勝手な人で手がつけらないです。 一日も早く別れたいです。 警察には何度か相談して、シェルターなど紹介はあったり、県外に逃げる事を言われました。 けど、そんな勇気がなく自信もないので逃げるのが失敗したらと考えると動けないです。 親身にありがとう御座います。

0

他の人を探すのが一番良いんじゃないかな? 貴女も既婚なの?

ID非公開

質問者

2020/11/17 9:28

独身です。 他の人を探すどころか、一人になってもいいので逃げたいです。 ただ本当に動くのが怖いです。