回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/17 10:50

22回答

アリックスが業務停止になってトップ辺りが新しい会社を建てると聞きました。

4人が共感しています

回答(2件)

5

アップがいなくあってもARIIXで営業再開後は活動が可能です。 アップがいなくなること、すなわち頼れる人間がいないので 自分がトップとて、イベントや表彰式をやる必要があること 新しい会社ではARIIXのプランを少し改善しただけで 商品力はありません。 本来のNBではなく稼ぐためだけの組織になるでしょう。 もちろん移ったほうがあなたは 稼ぎやすくなると思いますよ! オートシップも15000円になるし 初期費用も今のところ3万と9万のコース ただ、のちに違う会社に移る可能性もあるので 難しいところです。 今回NEW会社を立ち上げようとしているアップはメンバーを守ることを考えていると表上は言っていますが、 本当にそうであれば、プランをアリックスに寄せたりはしないです。 力のあるアップが変わらず収入をとりやすくするためのプランです。 バイナリーの条件が40マンほどという話なので 結局多く紹介できて尚且つ、系列を安定させないと大きい収入をとっていけないプランです。 話は戻りますが、収入をとっていきたいのであれば、新しい会社に組織移動していく方がいいと思います。

5人がナイス!しています

0

MLMの活動歴が4年ある者です。現在は活動はしておりませんが。 知人にアリックスに登録している方がいて、先日軽く話を聞きました。 それってどこが問題になってくるのでしょうか? →あまり活動的ではなかったメンバーが、業務停止を受け登録を解除してしまう事が想像されます。そうするとそのアップの収入は少なからず落ちるため、それは問題ではないでしょうか。 アップが居なくなったダウンはどうなるのですか? →新しい会社に移らずアリックスの活動を続けるのであれば、業務停止命令が終わるまで(9ヶ月?)は活動できません。解除された後は、残ったメンバーで活動するしかないと思います。それまで待つならトップ層が作る会社に移るか、別の会社に映るのではないでしょうか。もしくはMLMを辞めてしまうかでしょう。 ダウンさんは新しいところに行けば活動続けられるのですか? →初期費用を支払えば、ビジネス活動ができるでしょう。 新しいとこに行く方が稼げる可能性はあるのでしょうか? → 稼げる、稼げないは自分の能力次第です。基本的にMLMは、紹介者を自分が出さなければ大きく稼げることはほぼないです。多かれ少なかれ、どの会社でも同じです。 新しい会社になることをポジティブに捉えると、「新しいビジネスの立ち上げの時期だ」という謳い文句にすることができるので、そこは少しメリットかも知れませんが、業務停止によりモチベーションが下がったメンバーが、登録を解除してしまうことのデメリットの方が遥かに大きいでしょう。 あくまで主観です。