鬼滅の刃アニメ26話しか見てないのですが、

アニメ1,213閲覧

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく書いてあり分かりやすかったのでベストアンサーに選ばせていただきます!!ありがとうございます!!見てみます(o ᷄﹏o ᷅ )

お礼日時:2020/11/20 18:10

その他の回答(2件)

1

アニメ1期26話は、原作1~54話の途中までを映像にしてます。 映画はその54話の途中からそのまま続きます。 漫画を見るなら、途中からじゃなく、1話目から見る事をお勧めします。 ネットじゃなく、本で読む事をお勧めします。 本の方が色々おまけ的なページが付いてるので。 買ったらカバー外してみて下さい。

1人がナイス!しています

0

TVアニメは7巻の途中まで、映画は7巻の途中から8巻の途中まで。