ID非公開

2020/11/17 13:19

55回答

大相撲東方花道の横に、毎日姿勢善く観戦してみえる女性の方の情報はまだ出てきませんか?

補足

今日(11月17日)も姿勢正しく観戦してみえます。TVに少し長く写りました。カメラマンさんも少し意識しているみたいです。個人情報は難しいですか。

大相撲6,460閲覧

14人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/11/23 10:41

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/23 10:58

ありがとうございます。バイキングと文春に期待していますが、今のところ情報がありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご返信頂きました皆様ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 18:36

その他の回答(4件)

2

通常場所でもいますね。通常場所だと溜まり席の1列目の東の花道側にいますので、溜会(維持員)の方ですね。どのような方なのかは分かりませんが、初日でも千秋楽でもいつも最前列をまわしていただけたいるので、維持員の中でも特別で、寄付金額が別格なのでしょう。

2人がナイス!しています

2

九州場所で2年連続で、この女性を見かけました。 なので、てっきり九州の方だと思っていたのですが、 東京場所でもTVで見かけびっくりしています。 九州場所では同じマス席にお一人で座られていました。 4人座れるマスにお一人なので、目立ってましたね。 九州のタニマチの関係者かと思ったのですが、 東京でもとなると、、協会関係者でしょうか? 40代くらいでしょうか、凛として美しい方でしたよ。

2人がナイス!しています

3

私も大相撲大ファンで、初日から素敵なドレスを着て観戦している女性が 気になっていました。 その後、毎日変わる素敵な高級そうなドレス、バッグ。 この人はただ者ではないと思い、考えぬいた末、 プリンセス天功さんに間違いないと言う結論に達しました。 世界的マジシャンとして活躍されてきたからこそ、最初から最後まで 凛として観戦できるのでしょう。 肉体的にも精神的にも経済的にもあのような大相撲観戦は 他の人にはできません! 凡人の私は、ただただ羨ましいばかりです。

3人がナイス!しています