9/14に持続化給付金を代行業者に申請してもらいましたが未だ振り込みがありません。不備になったという通知もありません。

役所、手続き125閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 キャバクラで働いていたため、確定申告をして申請してもらいました。 諦めようかなと思います。

その他の回答(5件)

1

代行業者は かなり数ありますが 契約書はなんと書かれてますか? 一概に詐欺とは言わないが 内容は?

1人がナイス!しています

2

たぶん詐欺だな。 ネットなんかで検索した 業者とか営業に来た 見知らぬ業者に 頼んだりしていたら ほぼアウトだな。 それに真っ当な業者なら 名前ここで書かれても 困らないでしょうから 〇〇に頼んだんだけどと 質問してもいいのでは?

2人がナイス!しています

1

それは詐欺グループです。 警察に相談してください。

1人がナイス!しています

0

なぜパスワード教えれないのでしょうか、、 申請完了メールは届いたのですか? 口座は本人のしか入金されないでしょうが、通帳など渡したりしてませんか? あまり怪しいなら、給付金コールセンターにマイページパスワード忘れたなどいい問い合わせてみては? 申請完了メールに、申請番号書かれてますよね?それを言えばよろしいのかなと