ID非公開

2020/11/17 15:56

22回答

このタイプのオリパ自販機についての質問です。ちなみに場所は本屋に置いてあります。

画像
補足

引いた事ある人への質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

リンクリがちょい負け程度 まあハズレですね

ID非公開

質問者

2020/11/17 17:46

一応本題の質問として当たり入っているか教えて頂きますと幸いです。 最低でも300円くらい帰ってくるので当たりがあるようでしたらアドなんで