ID非公開
ID非公開さん
2020/11/17 15:58
3回答
関口宏のサンデーモーニングは、寺島実郎とか洗脳セミナーの広告塔を長年やり続けるような胡散臭いのをどうして使い続けるのでしょうか?
関口宏のサンデーモーニングは、寺島実郎とか洗脳セミナーの広告塔を長年やり続けるような胡散臭いのをどうして使い続けるのでしょうか?
関口宏や番組制作会社が胡散臭いからという回答はなしでお願いします。
情報番組、ワイドショー | 政治、社会問題・111閲覧・25
4人が共感しています
ベストアンサー
その洗脳セミナー、日本創造教育研究所でしょう。 たぶんサンデーモーニングに、数字の13を聖なる数として崇めるサタニストがいるからですね。 同番組にたまに出演する作家の加来耕三も広告塔になっており、かつては姜尚中も広告塔だったことがあります。 サタニストなんて日本にいるのかとお思いでしょうが、無知なので自分たちがサタニストのうちに入ることが分かっていないのです。馬鹿ですよね。 詳しくはこちら。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13230881063?__ysp=5pel5pys5Ym16YCg5pWZ6IKy56CU56m25omA
3人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
本当に馬鹿ですね。
お礼日時:2020/11/24 20:38