ID非公開

2020/11/17 19:27

33回答

先日、夜の8時頃の事です。車が来ていないので赤信号を歩いて渡ったら、別の歩行者から注意を受けました。

交通、運転マナー | 法律相談37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になります Wikipediaは安易に信用しないようにしたいですね

お礼日時:2020/11/24 19:44

その他の回答(2件)

0

Wikiがウソ書いてるな。 だからWikiなんてアテにならないんだよな。

下の返信見たけど、なぜgoogleに報告なんだよw googleで検索してWikipediaがヒットしてそのWikipediaがウソ書いてあるんだよ。 二人ともネット初心者か?

0

信号無視は・・・ 歩行者・自転車 道路交通法違反で アカン❕

ID非公開

質問者

2020/11/17 19:48

信号機に従う義務(第7条) 「人の形の記号を有する赤色の灯火を含む。車が全く来ていない時を除き、歩行者は、道路を横断してはならない。」 これは嘘だという見解でしょうか。