回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/24 23:00

33回答

この素潜り漁師マサルっていうYouTuberなんですが、この人なんで動画投稿するのやめちゃっんですか?動画収益が無くなったとか変わったとか聞いたのですが どうなんでしょうか

釣り | Yahoo!知恵袋854閲覧

4人が共感しています

回答(3件)

1

このひと、漁師でもないのに素潜りするから逮捕されちゃいました YouTubeも出禁喰らってます

1人がナイス!しています

4

そりゃ、思ったほど儲からないからですよ。 YouTuberは金持ちなんて、あんなの嘘です。 事務所やYouTubeがグルになって金持ちアピールしてYouTubeを盛り上げようとしただけ。 本当にYouTubeがそんなに儲かるならグーグルの利益はもっと少ないはずです。

4人がナイス!しています

1つの動画で何十万も儲かるとかあいつらホラ吹いてるけど、だとしたら1つの動画でグーグルに数百万、数千万円広告主は広告料払ってる事になります。 そんなの有り得ないと普通の大人は分かる。

1

素潜りはやっていい場所だったり、魚種等がシビアなので、法律もややこしいのYouTubeの審査は厳しくなってるのかもしれませんね。 ただ、連絡がつかなくなるとか言っておられるので何か急な事情なのでしょう。 本人は辞めたくないだろうから、そのうち路線変更とかで再開するのでは?

1人がナイス!しています