編み物が好きな方に質問です。 ・お裁縫 ・織り物 ・糸つむぎ など、ほかに糸に関する趣味はありますか?

補足

言葉足らずですみません。 存在しますか? ではなく あなたの趣味のなかに入っていますか? という意味でした

手芸43閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

糸に関する趣味ですよね 編物 手織り マクラメ 裁縫 手織り関連でマクラメと裁縫を始めました。 今は自分で作った織地でシャツ等衣類を縫っています。 糸紡ぎは考えませんでした。

0

クロスステッチ・文化刺繍をしたことがあります。 クロスステッチは時間があれば大作を作りたいと思うのですが、 今は編み物専門です。 興味があるのはタティングレース。 ただ編み物もあまり細い糸で編むのは苦手なので、どうかなぁ~?? 織物もやってみたいけど、できれば卓上のではなくちゃんとした機織り機で。

0

編み物(かぎ針編み・棒針編み) 裁縫(小物作り) 刺し子(遊佐刺し子) 刺繍 などでしょうか。 自分の時間が少ないので 最近は棒針編み以外ほとんどできていませんが。

0

編み物好きです。小学生からなので40年以上になります。 お裁縫も好きです。簡単なワンピースくらいなら縫えますが今はマスクやポーチなどの小物を縫っています。