スキー場のレストハウスについて質問です!

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

あまり良い画像ではないですが、我が、ベストレストハウスだった、アルペングローのメニューを。 醤油ラーメン。 もちろん、スープも美味いんですが、画像からでもわかる自家製叉焼の美味そうな感じ。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、たくさん上げて頂いてありがとうございます。 やっぱり、志賀高原は美味しいところが多いんですね。 また、横手山まで登って、滑り楽しみながら グルメツアーしようと思います。 他のスキー場もいい所ありそうなので、それら目指して行ってみます!

その他の回答(9件)

0

こんにちは。 最近は行ってませんが… 新潟県の岩原にある、 『ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ』 のピザ。 普通に東京にあっても繁盛するだろうと思うピザが出てきます。 ゲレンデであれは贅沢すぎ。 ピザ好きにはたまらないです(笑) https://www.a-c-c-i.com/db/detail.php?res=115 URL貼っておきます。 ゲレ食?でこれ超えるのは今のところ当たってません。 まあ、味覚は人それぞれですが。。 ゲレンデはもう飽きたけど、ピザだけ食べたい(笑) てか、調べたらピザ食べたくなってきた。。 あと、赤倉観光の中腹にあるホテルのランチもなかなかです。 詳細は覚えてませんが、美味しかったのは覚えてます。 番外編になるかもしれないけど、 新潟県、ロッテアライリゾートのホテル(笑) あれはお昼もやってるのかな… ディナーは尋常では無かったです。 そりゃ、不味い訳がない。 金額が金額なので(笑) あ、ホテルの方ですよ。 そんな感じです。 あ、心当たりはもう1箇所あるけどこれはガチなやつなので内緒です(笑) 混むと嫌なので。 新潟県の妙高エリアです。 地味な一般食堂…だけど美味しいです。 もう一つ番外編… あれは確か赤倉観光の辺りかな… 駐車場を出た辺りにあるクレープ屋さん。 帰り際、非常にそそられます。 全部乗せ、みたいなのもあったはずです。 ご参考までに。

0

八方尾根、名木山ゲレンデの下にある万国屋は美味しいと思います。 タイ料理屋さんですが、最初に入った時に食べたグリーンカレーがとても美味しかったので、それから時々行っています。スキー友達などに聞いても、ファンの方が結構いるみたいですね。

0

岩鞍の西山のハンバーグ。 冷静に考えれば旨いって訳じゃないけど、、、 とても空腹になってから、いつも食べるので、 その空腹ソースが掛かって、最高に旨いように感じてしまう。(笑

2

グリーンは、夕食も美味しいです。 横手の山頂もよく行きました。 八方のロンドールも好きです。

2人がナイス!しています

1

教えたくないけど、、、 野沢温泉の三井食堂。 野沢菜坦々麺の他に、肉丼が美味いです。 予約して鍋も良さそうです。

1人がナイス!しています