今日まどマギ2を打ってたんですが、ラッシュ中にいきなり通常画面に戻ってしまいました。もしかしてペナルティですか?

スロット | ギャンブル198閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

だとしたらよそ見してる時にゲーム数が終わってカーテン閉まって通常に戻ったか、バグか、パチンコ店の不正かって事ですか?通常ステージに戻った瞬間黒いもやもやが蓄積されました。あと検証ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

聞いたこと無いですね! 押し順ミスペナルティは、数ゲーム間 ①②③のナビが発生するまで割とベルが揃うことがよく有ると思います! そして①②③のナビで復旧しますが 突然に通常画面とは経験無いです。 感じたのは残りゲーム数を駆け抜けて終了では、と思われます。

0

1回のラッシュで 3回ペナルティしたことあるけど 通常画面に戻ったことはないです。 立て続けではないですが…

説明書?みたいなの見ながらやってたから押し順ミスったのかも定かじゃ無いけど、いきなり通常ステージに移動して、移動した時不屈ポイントみたいなのが上に吸い込まれていきました。

0

そうですね。 スロットはやる時点でペナルティですから辞めた方が良いよ

この返信は削除されました