【大喜利】まいくNHです。

画像
補足

〈NEXT 大喜利〉 着替え、モタモタ・・・ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12234685312?fr=and_other

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとう♪ 「優しい顔して、キツイ事を言うイケメン」とゆー発想から画像を探ったら、こんなん出ました。(^^; とゆーか、回答者の皆さん、優しいから、 なかなか肺腑を抉る台詞は、出てこないね。(^^; BAのこれもそう。 盗み食いしても、彼はちっとも怒っちゃあいない。(^^; なのでレスも、優しくほのぼのした展開になりまふまふ・・・。

お礼日時:2020/11/25 16:03

その他の回答(15件)

2

…マニュアルでもあるの?? (。-∀-) ハ口プ口とかの売出中の女の子は みんなボクの前に来ると同じように ヒザにのってくるんだよね。。

2人がナイス!しています