新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

タロット占いや他の占いでも構いませんので、占いをお願いいたします。 最近別れてしまった彼と、復縁が可能かを見ていただきたいです。

補足

ちなみに、別れたすぐ後にも占いをしてもらい、そのときは、彼は"冷静に受け止めて自分の道を歩もうとしている。"感情より理性で決断する"とのお言葉を頂きました。 やっぱりもう無理かと思いましたが、別れる時に、理由も言わず感情的になり一言の"別れよう"だけで別れた後悔があり、その謝罪と釈明と感謝の気持ちを占いの後にメッセージしました。 彼が返信してくれた内容は、"私を好き、自分が私に上手くしてあげれなかった、他の人と幸せになって"こんな気持ちの内容でした。 メッセージの内容はやはり別れを受け入れている内容でしたが、彼は、私がメッセージした事で気持ちが変わったりしてないのでしょうか? 彼からの返信を見て、よりなんで別れたんだろうと気持ちが込み上げてきて、元に戻れるなら戻りたいです。 今回の別れは私が100%悪いのに、彼が自分のせいだと勘違いしているのが申し訳ないし、まだお互いに好きな気持ちなら、なんとか戻りたいです(TT)

占い118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

占いありがとうございます! 前向きに考える事ができる内容だったので、今後どうするか、どうなるかはわかりませんが、ベストアンサーに選ばせていただきました。 良く考え、参考にさせていただきます!ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

彼は突然の別れで傷付き、今後の貴方との関係について戸惑っている反面、このまま貴方との関係を終わらせる選択肢も考えているようです。 復縁を望んでおられるなら誠意をもって謝罪と貴方の気持ちを伝える必要があります。 ですが、貴方自身もどこかで彼との今の関係に限界を感じていたのではないでしょうか? このまま上手く復縁できたとしても、お相手はまたどこかですれ違いが起きるのではないかと疑心暗鬼になりながちです。 関係を続けるにはこれまでと同じではいけません。 お互いに相手を思いやる気持ちとありがたみを再認識し、今一度成長する必要があります。