ID非公開

2020/11/18 8:13

1313回答

やたらとBurtonにこだわる初心者って多くないですか?

スノーボード491閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局Burtonダサいでいいですね笑

その他の回答(12件)

0

BURTON好きなので、逆に良かったなと思います。 理由 1.長い歴史を持ち、製作の失敗事例と改良の歴史がある 2.新しい機能の開拓が多い 3.スノーボード自体バートンがパイオニア でも、私が良いと思うのは、ビンディングのセッティングの自由度が高いところ、スタンス幅とか一番自由。 大丈夫ですよ。 バートンで滑って下さい。 余談: 他のメーカー製にも、それぞれ乗り味があるので、それはそれで楽しいですよ。 長くやっていると板がどんどん増えて行っちゃいますが、各メーカー毎に乗り味が違っていて面白いものです。

1

やたらこだわってすいません。初心者ですいません。かっこよくないの使ってすいません。ダサくてすいません。 買わされてはないです。好き好んで自ら購入しております。

1人がナイス!しています

0

私もバートンは格好いいと思った事ないなぁ・・ 確かに板もバインも買った事は、何度もあるけれど・・(^_^;) 色んなギアを使うと見えてきますよね。 まぁ人それぞれなので、色々意見はあると思うけど、私個人的にはウェアだけは絶対買わないッス。 しかし最近のウェアは ホント格好いいのが無いですなぁ。 昔は沢山あったのに。 (^_^;)

1

無難だし良いと思います、ただバートン買うお金があるならもっと視野広くして他のメーカーでも良いんじゃないかと思います。

1人がナイス!しています

10

おそらく質問者さんは脱初心者して少し知識もついてディスりたい時期に入ったんだと思います。 人生に例えると中学生2年生で中二病発症みたいな感じです、成長すれば見え方も変わってくると思いますよ!

10人がナイス!しています