有線LANでのスィッチング・ハブの使用の可否について

ベストアンサー

0

当初の私の相談内容に書かなかったのですが、テレビにはYoutubeなどの動画配信サービスを受ける機能があり、なかなか便利なので引き続き使用したいので、インターネット接続は残すことになると思います。 ところで、別途新しいルータを用意して利用するとは、 既存の環境にどのように設置・配線をすることになるイメージでしょうか?つまり、電話線との接続とか、既存のルータの配線への変更とか・・です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なアドバイスありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

お礼日時:2020/11/18 17:05

その他の回答(1件)

0

回答ありがとうございました。 アンダーカーペットケーブルってのがあるのですね。 でも、当方の部屋はカーペットが既に床に張り付いているのでちょっと使えないです・・・