ID非公開

2020/11/18 12:33

33回答

2個下の彼女がいるのですが彼女の成人式って彼氏は会いに行ってあげるものでしょうか?

ベストアンサー

0

成人式までまだ時間あるので彼女の予定もまだ決まってない予感。早くから約束取り付けて、彼女が同級生との約束入れられないのは、ちょっと違うかなと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

行くのが当たり前な感じだったら彼女に聞くの自体アウトかなと思いましたがそうでもないようなので彼女に聞いてみる事にします!

お礼日時:2020/11/24 23:23

その他の回答(2件)

1

彼女にあわせれぼ良いんじゃない? 友達と遊びたいって言うんならそれでよし。友達よりも貴男と一緒に過ごしたいって言うなら、それもよし。 もし送迎するなら、スーツじゃなくても良いけど、彼女の友達に会っても恥ずかしくない格好で。

1人がナイス!しています

0

その日は、同級生と再会して盛り上がる日なので、彼氏はおめでとう!だけでいいと思います。 後日、成人祝いをふたりで。