糖尿病患者ですが今はHbA1が6%位ですが以前は7~8%でした・ 眼に違和感がある為眼科受診したいと思います、

病院、検査 | 目の病気80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/19 20:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3名の方ご回答感謝致します。 まずは1度近医に行こうと思います。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 17:16

その他の回答(2件)

0

「糖尿病患者ですが今はHbA1が6%位ですが以前は7~8%でした。」 ====================== 現在、 ★総合医で医学博士号を持ち、起業や投資もしている当方=オレ★ からの回答 医籍番号●●●●65の「男性医師 」 ( 現在、フリーランス医として全国ローテーション中 ) ====================== 当方、糖尿病外来も、眼科外来の経験もある「なんでも医」ですが、 HbA1が6程度では、糖尿病性網膜症には、まずならない。つまりアナタの眼に糖尿病がワルサをすることは、まず!ありませんから安心して。 で、万が一の場合は、糖尿病専門外来のある、有名な、かつ口コミもいい総合病院を、アナタのPCやスマホなどで検索して、いま行っているクリニックから紹介状を書いてもらう。 コレがベストでしょうか? 以上です。