ID非公開

2020/11/18 18:15

22回答

zoomの無料アカウントを削除をしたいのですができません。

補足

アカウントプロフィールにもありませんでした

Twitter204閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/18 19:12

ID非公開

質問者

2020/11/18 19:14

アカウントプロフィールにもありませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ブラウザEdgeに変えたら出来ました! ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/23 12:07

その他の回答(1件)

0

私も[アカウントを終了する]のリンクが表示されません。 おそらくZoomのプロフィールの仕様が変更されたんでしょう。 実質的に使えなくするには、 このプロフィールのサインイン用のメールアドレスを 存在しないものにしてしまうというのはどうでしょうか。 キーボードを適当にたたき、 sdf654db324ghdb354@qqqqqlaskdjfla3sd65j65d98w.com などです。 これであなたには Zoom社からもメールは届かなくなりますし、 あなたもログインできなくなります。

ID非公開

質問者

2020/11/20 23:41

変更したのですが、今日は最初に登録したアドレスにzoomからお知らせが届きました。