回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/18 20:11

1313回答

Snow Man の阿部亮平は何であんなに上から目線なのでしょうか?

2人が共感しています

回答(13件)

13

謙虚でいい印象。 上智大学理工学部卒業 上智大学大学院理工学研究科修了(ジャニーズ初) 気象予報士(ジャニーズ初) 世界遺産検定2級 という輝かしいスペックですけどね。

13人がナイス!しています

15

キャラ設定でそう見える事があるかもしれませんが、阿部さんは優しい、という話ばかり目にします。 本人が落ち込んでいた時期に、向井康二さんから「俺でよかったら何でも話聞くよ。」、目黒蓮さんから「阿部ちゃんって優しいから、それが自分を苦しめたり、なんかつらい気持ちになっちゃう時が、もしあるとすれば、自分は絶対に阿部ちゃんを守ってあげたいなって決めてる。」と新メンバーから言われるくらい、いい人と思います。

15人がナイス!しています

14

共感した、を誤って押した者です。 全然共感してません。 ただ指があたってしまっただけです。

14人がナイス!しています

28

クイズ番組やバラエティーで最近良く見ますが、寧ろ腰が低いほうじゃないですか? もし、ジャニーズ内で上から目線ならば、それは高学歴を揃えてクイズ番組に進出を図っているジャニーズ事務所ですから、ジャニーズ同士なら高学歴でマウント取れと命令されているのでしょう。

28人がナイス!しています