コンビニ戦国時代が始まったらどのコンビニが天下統一を成し遂げると思いますか?

コンビニ | 日本史31閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

>コンビニ戦国時代が始まったら 先の回答者さんも回答してますが、とっくに始まってます。 契約上、赤字になっても閉店すると多額の違約金を取られるビジネスモデルで、閉店する自由すら与えられず、大量の自殺者を出しちゃったため、一旦ルールを弱めて、24時間制の撤廃や、無人化店舗の導入など現在ルール変更中です。 現状ではセブンイレブンのビジネスが上手だと思いますが、イオングループのミニストップなんかが将来勝ち上がってくる可能性も十分あると思います。 ローソンとファミマは終始2番手争いでしょうね。総合力が上がる気配がありません。

0

独占禁止法という法律があって、一人勝ちはお国が許さない。残念でした。