フィッシングメールについてです。

画像

ウイルス対策、セキュリティ対策 | メール79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答いただき、ありがとうございます。 ウイルスではないことに少し安心しました。 不特定多数ということは電話番号などでたまたま、送られてきているということでしょうか。 運悪く送られてしまっているのでしょうか。 それにしてもわたしのは多くないですか...?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ウイルスに感染していなくて安心しました。 返信もすぐに連絡をくださり、ご丁寧な回答だったのでベストアンサーにいたしました。 キャリアのブロックサービス活用します! お忙しい中、回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/1 23:48

その他の回答(1件)

0

> そもそもこんなに色んなフィッシングメール来る方いますか? うちは全く来ませんね。 なので、しつもんしゃの利用サイトから流出しているんだと思います。