ドラマ【リモラブ】観ましたか?

補足

ドラマのカテゴリーの質問って閲覧数が多いんですね。 こんなに沢山の人が質問見てくれて嬉しいです。 回答も沢山ありがとうございます。 【リモラブ】の最終回、どうなるのか楽しみです。

13人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答ありがとうございます。 次の放送が楽しみです。

その他の回答(10件)

1

波瑠さんが出てるドラマはハズレが無いですね。回を追うごとに、可愛いぞこの野郎!と思います。赤レンガ倉庫でのラストシーンも素敵でした。 しかしSNSで小文節ごとに連投送信されるのはかなりウザいと思いながら毎回見ています。 次回が楽しみですねー

1人がナイス!しています

5

昨日の回は今でで1番キュンキュンしてしまいました、、!! 最後のシーンで壁ドンからの壁ドン返しがもう、、 でもいつ青林も美々先生のことを好きになったのかは私も気になります(苦笑) 再来週まで待てません!!

5人がナイス!しています

3

今回1番キュンキュンしました笑 なぜ来週の放送ないんでしょうね? 早く続きが見たいです。 青林さんのことを全然良いと思わなかったのに(失礼)、美々先生といっしょに好きになっている自分がいます。 朝ドラの時なんて、一度もときめいた事がないのに... ただ、先の方もおっしゃってる通り、青林さんがいつの間に美々先生のことを好きになったのか、丁寧な描写は欲しかったです。

3人がナイス!しています

2

ラスト手前のお別れか?とゆうシーンで。 波瑠さん(草モチ)が松下洸平(檸檬)さんへ言ったフレーズ。 私を自分の命より大切な事(者だったかな?)と思って下さい。 良かったです。 二人仲良くお幸せになって欲しいです。

2人がナイス!しています

4

めっちゃ面白かったです、、、美々先生からの壁ドン最高~~~でした!

4人がナイス!しています