サバゲーやってる方に質問です!

画像

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 一応迷彩とかではなくブラックにするつもりなんで多少は大丈夫かな?とかおもってるんですがw たしかにごついんでまだちょっと小さそうなメッシュ型のやつでもいいのかな?って感じでしたw そです!フーラグです! あー。インナーマスクですか! あれってズレたり隙間から入ったりはしないんですか? イヤーマフもちょっと憧れますがなかなか値段がしますねw いやいやwガイコツマイクも最初の頃は軽く憧れたんで全然いいんですよwありがとうございますw

その他の回答(1件)

0

サングラスも買い、 耳のガードを考えるなら、これで良いでしょうね。 冬場に、耳に弾が当たると悶絶しますので(笑) ただ、耳ガードが付くと、どうしても音がくぐもって聞こえるので、 敵の位置把握がしにくくなりますよ( ノД`)シクシク… 私もいまはゴーグルとフェイス別々ですが、 どうせ買うなら、Unicorn stepの こちらのフルフェイスにするでしょうね。

画像