ID非公開

2020/11/19 5:15

2222回答

一切やましいこと無し。

補足

現在の自分の状況ですが連日の車中泊で体が痛いです。現妻から鬼のように電話が来ます。現妻は怒鳴るだけで話しになりません。 帰るに帰れない状況です。 ガソリンスタンドの無料シャワーを借りてます。 まず自分が何故、 元妻と会うかと言うと、子供が、 まだ小学校低学年だからです。 元妻の誕生日に会うのは、 子供にママにもお祝いしてあげよう。と言われて恒例になりました。 現妻は若く束縛が強く非常に嫉妬深い人間です。 現妻とは授かり婚です。しかし安定期前に途中で流産してしまいました。 現妻の性格上、正直に話してたら子供と会えなくなると判断して秘密にしていました。 怒り狂う現妻に恐怖を感じています。

2人が共感しています

ベストアンサー

40

40人がナイス!しています

補足について。 小学校低学年なら別に母親がいなくても、待ち合わせ場所まで来てもらって2人でご飯でもよく無いですか?仲良しこよしするなら離婚するなよ。現嫁が頭おかしいみたいな感じで書いてあるが、よっぽど質問者さんの方が頭おかしい。最悪。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 結婚、家族関係悩み、で続き建てます

その他の回答(21件)

12

これは現妻の考えと 貴方の考え方が差が有るようですね。 いくら子供がまだ小さいからと言っても 子供と会うのは当たり前でも 元妻と会うのは当たり前では無いですよ。 独身では無いのですから。 子供の会い方など元妻と3人で無くてもいくらでも方法が有ります。 その当たり前の考え方が現妻を余計に逆撫でしている様に思えますね。 子供だけに会っているなら そこまで騒ぎになっていないと思いますよ。 子供はいつまで経っても子供ですが 元妻は他人で一人の女性です。 逆の立場で現妻が元夫と子供に会うのは当たり前の気持ちで秘密に会って 貴方は何とも思わないのですか。 現妻が大事なら十分フォローして あげて下さい。

12人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/20 7:38

ありがとうございます。昨夜必死で謝りました。 泣き叫び暴れる妻は恐怖でした。 なんとか落ち着かせました。 解決には時間がかかりそうです。

13

まずは秘密にすることは良くないと思います。 証拠写真を撮った友人がどうこう書いてますが、知らない人が見たらびっくりする状況ですよね。 知らない女の人と小さい子どももいるなんて。 奥さんが流産されたのは最近のことなのでしょうか。 もし最近のことなのであれば、それこそ元妻さんに話をして今回はなしにしてもらうなりして、現妻さんに寄り添う必要があったのではないのでしょうか。

13人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/20 7:38

ありがとうございます。昨夜必死で謝りました。 泣き叫び暴れる妻は恐怖でした。 なんとか落ち着かせました。 解決には時間がかかりそうです。

14

その現妻さん、本当に、必要ですかね??? 元妻、実子たちとの交流を許容しないなんて バツあり男と結婚する資格ないです 子どもすぎる!

14人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/20 7:39

11

お子さんと会うことは何の問題もありませんし会うべきです。そこに元奥さんがいるのもおかしくありません。 ただ、私が現妻だとしても怒りますね・・・何で前の女の誕生日祝ってるの??、何で私に秘密にしたの??と思うからです。

11人がナイス!しています

元妻の誕生日に会うのは、 子供にママにもお祝いしてあげよう。と言われて恒例になりました。 の部分を説明しても理解してくれない相手ならうまくいかないのではと思いました。説明してみないとわかんないですけどね

21

> 補足読んでください 補足読んだから何? 私が共感した回答すべてに同じ返答してますけど。 税務署と同じです。自ら期限後申告したのと、所得隠しを指摘されたのと、同罪だと思いますか? あなたは追徴で重加算税されてるのと同じ、悪質と判断されているんです。外野から見ても悪質です。自分は悪くないと、反省してませんから。 元奥さんが「今でも自分を思ってくれている」のが有り難いんですか? 申し訳ないと思わないんですか? 自分は現妻に乗り換えているくせに、二股状態が嬉しいんですか? あなたご自身は、いったい誰を愛してるんですか? 誰を幸せにしたいんですか? 博愛なんて偽善です! これでやましさを一切感じないあなたに、恐怖を感じます。

21人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/20 7:40