ID非公開

2020/11/19 8:17

1313回答

週末、高尾山に行く予定なのですが、ジーパンで登山してたらベテランさんに山をなめてると思われますかね?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(12件)

2

ケーブルカーやリフトを使って山頂を往復するだけなら問題ないですよ。ちょっと高いところにある公園ですから。

2人がナイス!しています

1

なめているとは言いませんが、歩きづらいですよ。 なんせ私は1000円のしまむらのジャージです。 冬山もこれです、この上にナイロンのズボンを履きますけどね。

1人がナイス!しています

0

高尾山だけならサンダルとかヒールで登っている人もそこそこ見かけるので何とも思わないと思います。 上にも民家とかあってスーツで普通に通勤で上り下りしてる知り合いもいました。妹はミニスカートにハイヒールでも通勤するなんて言ってましたよ。地元民限定ですが舗装された車道もあり生活の車とか宅配便の車も通れるほど整備されてる。 上はケーブルカーで登ってくる人も多いので町中ファッションの人もかなり多いです。神社までは舗装されたきれいな道路です。 イメージとして登山の恰好してる人は半分以下だと思います。