回答受付が終了しました

免停中に無免許で捕まりました。 意見の聴取で軽減できる可能性はありますか?

運転免許115閲覧

1人が共感しています

回答(16件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

免停中に運転するって何考えてんだよ。救いようが無い、免停も自分で蒔いた種だ。甘ったれた事言うな

1

軽減できる人はごくごくたまにいます。 例えばスピード違反で捕まり停止後、 再度スピード違反で捕まり2度目の停止。 その後、あと10日でゼロになるところ 運悪く11ヶ月と20日後に31kmで捕まった職業ドライバー。 停止は営業できないだけですけど、 免許取り消し=営業権取り消し、の人。 弁護士同伴で聴聞に出廷して 1年取り消しが 半年程度の停止に軽減になった人を知ってます。 でも本当にごくごく稀な話です。

1人がナイス!しています

2

一度運転者として不適格の烙印を押され なお運転して再度捕まるような運転者は 本来二度と運転する資格はありません ましてやそれを更に減免されようなどと よく言えたものだと思いますね 完全に思考が犯罪者のものです

2人がナイス!しています