【テント】2人用,スカート付き,タープ代わりの日除け付き,のテントを探していますが、なかなか見つかりません。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! 結局、tent-Mark design × nomadicaのテンゲルスタンダード ヤマブキ色にしました! 2万円、5kg以内、前室広い、フルクローズフルメッシュ変更可能、などが決め手になりました! テントの色以外は結構理想に近いテントをリンク付きで回答してくれたので、ベストアンサーに選ばさせていただきました。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 17:30

その他の回答(3件)

1

定番ですが、ロゴスのツーリングドゥーブルでしょうか。 最近出たTradcanvas リビングはこれの背の高い版の様な感じですね。

1人がナイス!しています