光回線について教えて下さい。例えば最初プララにして、何年後かにso net にするなどadslみたいに乗り換えはできるのですか?

補足

現在契約のプロバイダは来年の9月末でサービス終了です。

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。現在月に2000円で使えているので、光は高く感じます。 どこのプロバイダにするか価格ドットコムで調べたのですが、1年目2年目3年目4年目5年目でどこが1番安いか表示されますが、どこを選んだら1番得なのか、使う年数にもよるので答えが出ません(*_*) プララ、so net, bb あたりにしぼったんですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

コロナ騒動によってこの先 リモートワーク在宅勤務が増えてくるとネットが混み合ってきたりすると光通信回線工事はもっともっと込み合いますので今すぐにでもさっさと行ってしまうほうが間違いないです 先手必勝です

0

>最初プララにして、何年後かにso net にするなどadslみたいに乗り換えはできるのですか 回線が同じNTTフレッツ光の回線なんだから プロバイダが変わるだけの事。 いくらでも変更可能 しかし、プロバイダの接続方式は それぞれ違うんだから~ 面倒だよww