回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/19 15:32

2222回答

宇宙人が地球に来て一番びっくりしたことは何でしょうか?!

回答(22件)

0

「われわれは宇宙人だ」といったら「発音が少しなまっている」と言われた

1

基本的に、ありとあらゆる星がありますし、事前に調査してます。 だから、驚くってことがあまりないです。 しいていえば、日本人と猫の関係性がびっくりというか、貴重なものだと思われています。 なぜかというと、地球に来ている宇宙人は、銀河連邦地球総督の一族だけです。かれらはバーチャル生物として知的生命体のペットの脳みそをフォーマットして住み着きます。 そうやって未開の知的生命体の保護監視をするわけです。 だから、できるだけペットが勝手気ままにできることが大事です。 また嗜好も宿主のペットに近づきますので、好物をくれることが大事です。 その点、日本は最高なのです。 好物の魚が飼い主と一緒です。生をくれるところが大事なんですよ。おまけに何しても平気です。キャットタワーだの猫カフェだの理想の環境をつくってくれます。猫の島まであります。 腹空いて、めんどくさくなって「ごはん」とかうっかり日本語をしゃべってしまっても、日本人は平気です。 もっとも猫の島や猫カフェは、仕事にならないので、職員の一族は居ませんがね。遊びできてる一族がたまにいるだけです。猫の島のボスの脳内にはいってメス猫をやりまくるのが趣味なんて下品な奴もいるそうです。 さらに、彼らに言わせると、コタツがとどめの一撃なんだそうです。 だから、連邦職員の一族の中では日本の猫は断トツ最高の人気なんだそうです。その中でも、柴崎コウさんところの猫が一番人気だそうです。 人類は野蛮だからもうタイムリミット待たずに全頭駆除すべきという意見も多いのです。でも一族はがんばってます。ひとえに日本の猫という最高の職場を失いたくないからなんです。日本人が猫を可愛がることが地球を救ってるのです。 もちろん、ここに至るまでに、一族も努力をしてます。 天皇に取り入ったり、招き猫の故事のようなことをしたり、飼い主が非業の死をとげたときには科学力を発揮して復讐したりしてます。化けるから殺してはいけないとか思わせてもきました。だから江戸時代から猫は大人気です。 さらに明治には「吾輩は猫である」が誕生しました。 昭和の時代には「なめ猫」旋風が吹き荒れました。 最近では「人生にゃんとかなる」などの猫が説教する本も出てます。 これらは、すべて、総督の一族が飼い主の脳みそに吹き込んで成立したものです。 漱石はさすがにカンが鋭く、気がついてしまって「お前がおれに吹き込んだって絶対言うなよ」といつも念をおしていたそうです。「誰も信じねえよ」とうっかり返事しそうで困ったそうです。 現在の地球総督は、我が家の猫様の脳内におられます。 極東の核戦争を防ぐために数年前から日本におられるそうです。 下記画像はアメリカ時代だそうです。

画像

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

自分達の星の先進高々度医療に もかかわらず、地球の単細胞 新型コロナウイルスで死に そうになった事。w