ID非公開

2020/11/19 15:41

33回答

嵐のファイナルコンサートについて。 大晦日にLIVEであるようですね。 会員じゃない、一般人でも配信を有料で観れますかね?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/11/19 16:15

料金はいくらぐらいになりそうですか?

その他の回答(2件)

0

まだ発表されてませんが一般の方も観れると思います だらだらと個人的な意見を長文で書いている方がいますけど理屈もおかしいしやめてほしいですね 嵐の知恵袋の質問を荒らすアンチですので参考にしない方がいいです ただのたわ言です

0

元々ドームツアーを予定していたならば 嵐のコンサートは会員限定になっているので 大晦日のは嵐ファンクラブ会員限定になるような気がします。一番最後の日は嵐とファンクラブ会員の皆さんだけで楽しみにするのが当然だと私は思いますよ。一般の人にまで見せていたら サーバーダウンしますし ファンクラブ動画での 翔くんの挨拶がいつもと違っていましたので いつもなら嵐ファンの皆さんこんにちはと挨拶しています(アラフェス2020の挨拶も普通の挨拶でした)生配信についての ファンクラブ動画を見たときの翔くんの最初の挨拶が嵐ファンの皆さんではなくファンクラブ会員の皆様と翔くんが言っていましたので挨拶だけでは分かりませんが 翔くんがファンクラブ会員の皆様と言って挨拶をしたところだと大晦日の生配信はファンクラブ会員限定になるかぁと思います。一般の人にも 大晦日の生配信を見て欲しいのであれば いつもと同じ嵐ファンの皆さんと翔くんが挨拶しているはずですので。