至急お願いします。

補足

走るのは25日水曜日じゃなくて、30日月曜日になりました。

病気、症状54閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。期限が来てしまってもう返信ができなくなってしまいました。 ベストアンサーは迷ったのですが、何度も返信してくれて、親にバレなくてできそうで、最後の返信がすごく心に刺さった感じだったので、選ばせていただきました。 どちらの方も本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

尿漏れ用のパットをつけては? それでは辛いですね、腹圧がかかると漏れる感じですかね? 病院につれていってもらった方が良いと思いますよ? ジャージまで濡れるようでは尿臭も気になりますよね? 走る前にトイレに行くとか?

尿漏れパッドと生理用のナプキンは違いありますか? 漏れるのは、運動した時とかだと思います。普段は時々パンツに収まるくらい漏れることはあります。 やっぱ病院に行った方がいいんですかね。でも中々親に言い出せなくて、、、 臭いは分からないです。みんなマスクしてるんで大丈夫かと、、 あと、走る前にトイレは時間がなくて無理そうです。 生理用のパンツがあるんですが、それはいて、その上から普通のパンツはけば大丈夫ですかね。 何か色々ごめんなさい。面倒くさいなって思ったら返信は大丈夫です。