ご存知の方がいれば教えて下さい。 下記の時計を20年前に質屋で購入し現在まで修理を行いつつ愛用しています。

メンズ腕時計、アクセサリー60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

詳細情報確認できました。 ありがとうございます。 私の時計はロゴが白抜きでしたが、修理に出したら現行の緑赤に変わっていました。 修理やらでお金は出ていきますが、長年使っていると愛着が湧きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

時計の情報頂けてうれしいです。 ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/25 22:53

その他の回答(3件)

0

画像有ればもっと良くわかるのね 当時嫁さんにホイヤー買ったのが正にこれ、ボーイズ買ったんだけど、メンズは少し高いから7万円位だね。

0

2000シリーズは1983年からですが、ロゴが「TAG HEUER」になっていますから少なくとも1985年以降だと思います。1985〜1990年代前半といったところでしょうか。実売は5万円くらいだった気がしますが、記憶不鮮明です。まあOMEGAのシーマスタークォーツが5〜6万円くらいでしたから。