ダウンサスって車高調に比べて、どうですか? 乗り心地は悪いんでしょうか? また一度ダウンサスをつけてしまうと

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! ありがとうございました(^^)

その他の回答(4件)

0

車壊すだけだし乗り心地も悪いし、モノによっては著しく走行性能が下がるので良いことありません

0

有名メーカーのダウンサスであれば乗り心地はあまり変わらないと思います。 ただ、車高もほぼ変わらない程度しか落ちませんし、比べたらわかる程度です。 ダウンサスの取り付け、取り外しは可能です。

0

セカンドカーのla100sムーヴには、あまりお金掛けない様にテインのダウンサスを使ってますが、いい感じに下がり乗り心地も純正よりいいです!ノーマルには逆の手順で戻せますよ!

0

ダウンサスって車高調に比べて、どうですか? 乗り心地 コイルスプリングのバネ力 ショックアブソーバーの減衰力 2つの部品のバランス バランスが崩れると・突き上げ感が増大 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能です

画像