ID非公開

2020/11/20 11:56

33回答

「alps」という企業名をどう思いますか?

就職活動 | 企業と経営11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

面白い情報ありがとうございました

お礼日時:2020/11/24 20:28

その他の回答(2件)

0

企業名だけ見ても聴いても何も思いません。 昔は、日本語で無いと会社登記が出来なかった。 国際社会になり、新たに英字が認められた訳です。 そこから海外戦略を考える起業は、英字で登記する所が増えました。 同時に、訳も意図も解らん英字登記も散見されます。止めりゃいいのにと思いますね。 中味次第の話です。

0

読み方がわかりません

ID非公開

質問者

2020/11/20 11:59

アルプスです