家の中でも出来る内職を探したいと思っているのですが、 どうやって探せば良いでしょうか? 探した経験のある方いませんか?

この仕事教えて | 家計、節約93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 空いた時間でと軽く考えていましたが、そんなに甘くはないのですね。 仕事量を、自分で選べて、出来た分だけと、思ってました。 納期が設定されているんですね。厳しそうですね。 大変参考になるご回答です。 頭に入れて、探してみます。始める前に、必ず確認するようにします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答を頭に入れて、とりあえず探してみます。 無理をせず、自分に出来る程度で可能な内職を探すようにします。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 17:05

その他の回答(2件)

0

常に求人広告見てました。内職もよく載ってますよ。私も内職いろいろしました。

回答ありがとうございます。 今は、パソコンを使った内職が多いのでしょうか? パソコンいじれる程度でも、できるのも、ありますか? 昔ながらの、手作業の内職もあるのでしょうか? ご存じですか?