Amazonで買った商品が不良品(充電コネクタの接触不良でうまく充電できない)で交換を依頼したら、こんな対応をされました。

Amazon84閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カスタマーセンターに電話で相談し、返金処置が完了しました。オペレーターの女性は終始平身低頭という感じで、すんなり解決しました。 このメールはいったんアンだったのでしょうか。返品係のやつらが、勝手にやっているのではないでしょうか。

お礼日時:2020/11/26 13:54

その他の回答(7件)

0

文句が有るので有れば貴方が商品代金以上の費用を掛けて弁護士に依頼し間違いなく購入した商品を返送した事と不良品だった事をAmazonが日本の法律を屈しても覆す事が出来ない証拠を添え立証する以外方法は有りません。