スマスマでSMAPが6人で森且行がいた時、ビストロスマップは中居が司会をして他の五人が料理を3対2でしていたのですか。

補足

草彅、香取、稲垣の3人は料理を何をしてましたか。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

香取慎吾はアシスタントを務めていたんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/26 17:20

その他の回答(1件)

1

当初は、メンバーの中で料理が得意だった森且行と木村拓哉が料理で対戦するというコンセプトで始まり、 「あなたの想い出つくります」というサブタイトルもあった。 しかし、番組開始直後に森がオートレースの選手になるためSMAPを脱退。 残った5人のうち、中居(オーナー)を除く4人が二手に分かれて料理を作って対戦する形態に変更になった。

1人がナイス!しています